< 特別公演「悪魔殺し」| 空想劇団公式ホームページ
空想劇団公式ホームページのヘッダー
特別公演「悪魔殺し」

成宮琉依

やっほーです。成宮です。
最近「第一印象よりはっちゃけてるよね」って言われます。まあわかる。
ギャップ萌えってことで

「悪魔殺し」のメインビジュアル

本日、特別公演「悪魔殺し」の公演日です。
今回は、前回の特別公演「天使狩り」と同じ世界の話なんですよ。

天使狩りでもちょっとだけ出演しましたが、ほぼ同じメンバーでやらせていただきます。
でも今回はあの2人ではなくて、主に他の人たちにスポットをあてた話になってます。
それと、天使狩りとは全然違う場所で起こっていた出来事の話が主なので、ちょっと世界観がはっきりするのではないかな?って思ってます。

支配人によると、なんでも僕が演じた役は天使狩りのときから色々決めてたらしいんで……僕それ知らなかったけど。

今回演じてみて、当時に比べて、なんかすごい世界観だなあ……って感想。
実は公演の内容だけじゃ把握できない設定とかも教えてもらったんですけど……ものすごく深いので、多分そのうち公開されるんじゃないかな? 天使と悪魔と人間の関係とか、そもそも天使とか悪魔って何してるの?何者なの?みたいなこととか。
今のところ僕たちだけが知ってるので、そこも知ってもらえたらより楽しめそうだなって思います。
未来の支配人に期待。

あ、ちなみにね。タイトルはすごく不穏だけど、そこまで心配するものでもないです。
でもやっぱり不穏です。見ればわかるよ

よろしくおねがいしますね👐